ひとひろ

日常より、もう少し深いところへ。ひびのこと、たびのこと、ならのことを綴ります。

ひとひろ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゆるゆる改造計画】100のやりたいことリスト【201806after】

6月は、とにかく遊んだ! やりたいことが尽きない人生、だんだんと楽しくなってきました。

【トキドキトウキ】よしよしよしのでトキドキトウキ【番外編】

よしよしよしのでもトキドキトウキ! ポニーの里ファームさんのブースで大興奮!

【おそとのええとこ】よしはGOODで最上級【奈良-吉野町/大和上市】

こんにちは、ゆのじ(@hiromyarm)です。 奈良で、奈良好きによる奈良好きのイベントが開催されました! 場所は、吉野町・大和上市にて。 少しずつ吉野のイメージを桜から広げてきた私ですが、さらなる広がりを感じた時間でした!

【ゆるゆる改造計画】ちりもつもれば

こんにちは、ゆのじです。 この更新をもちまして…… 2018年100記事・通算200記事を達成することとなりました! 偶然ダブルでキリのいい数字となり「キリ番だ……」とひとりで、にやり。 しかも3年目、なんたる偶然!

【ゆるゆる改造計画】100のやりたいことリスト【201806before】

6月に叶えたい、100のやりたいことリスト。

*クリック・ステップ・クラップ

3年前の自分の行動力に、拍手を。