
ひとひろ

日常より、もう少し深いところへ。ひびのこと、たびのこと、ならのことを綴ります。

【もちもの】 千里の道も一歩から!

運動は苦手ですが、歩くのは好きです。
旅に出たときはひとりで黙々と歩き回ります。
4年前に買ったウォーキングシューズを何かと愛用していましたが、もうぼろぼろになってしまいました。

新調したいなと思い続けていたアイテムのひとつで、欲しいものリストにも年始に書き込みをしたところ。
弟が初売りでスニーカーを購入して帰ってきました。
私の理想を撃ちぬくような素敵なスニーカーを!
たくさん調べて、同じ型をお手頃で手に入れられると判明。

f:id:koucredo:20160108004728j:plain

シンプルな黒色。
底がしっかりしているから歩きやすそう。
弟のおかげで、リストが具体的な行動に繋がりました。
持ち物のアップデートができて嬉しいです。


この冬で大分お肉を蓄えてしまったので、たくさん歩きたいと思います。
無印良品のスニーカーもお気に入りですが、こちらも活用してゆきたいな。

f:id:koucredo:20160108005128j:plain

千里の道も一歩から。
何事にも前向きに進む力を身に着けたいなと思います。

ゆのじ

広告を非表示にする