ひとひろ

日常より、もう少し深いところへ。ひびのこと、たびのこと、ならのことを綴ります。

【ゆるゆる改造計画】 お絵かき週間 【#1w1p】

先週から、週間テーマを意識して生活しています。
Twitterだと流れてしまうので、ブログでまとめておきたいなと思います。

hitohiro.hatenablog.com

 先週のテーマは「お絵描き週間」でした。

f:id:koucredo:20160224235104j:plain

裏テーマ:好きなことを諦めない

本ブログでも、いくつかの記事にはイラストをつけています。
お絵描きが昔から大好きで、暇さえあればらくがきに勤しんでいました。
でも、社会人になってめっきり時間を取れなくなってしまい。

一緒に創作活動をしていた友人と会ったことをきっかけに、テーマを決めました。
以下、一週間のつぶやきをまとめてみます。

とことん向き合って見えたもの

人の目を意識してしまう、悪い癖があります。
一週間、毎日時間をとってお絵描きをして分かったのは、それでも自分にとってお絵描きは切り離せない趣味だということ。
ブログの画像についても悩んでいましたが、フォロワーさんからたくさんあたたかいお言葉をいただけて勇気づけられました。

裏テーマとして設けた「好きなことを諦めない」は目標達成かな。
これからもゆるゆると、お絵描きを愛する私でいたいです。
読んでいただき、ありがとうございました。

次の(今週の)テーマはこちら。
To be continued…

 

ゆのじ

広告を非表示にする