ひとひろ

日常より、もう少し深いところへ。ひびのこと、たびのこと、ならのことを綴ります。

【ゆるゆる改造計画】 ダイエット週間 【#1w1p】

先週のテーマは「ダイエット週間」でした。
体重を落としたいのももちろんですが、不健康な生活を改めたいと思ったのがきっかけです。
それでは今週も振り返り、ゆきます!

f:id:koucredo:20160228175605j:plain

カラダとココロは繋がっていて

一週間の区切りでありながら、実際に呟けたのは4日ほどでした。
週半ばで疲れが溢れてしまったことが原因です。
あとは同じ原因から、運動習慣が身につけられませんでした。
体重は大幅に増加はしていないはずですが、週後半に外食をしたので、どうでしょうか。
今週の成果としては、悪習慣の棚卸とそれへの対策を考えられたこと。
母の手料理に詰まった愛情を感じられたこと、のふたつです。

身体と心の密接な関係を感じられたので、来週は心に重きを置こうと思います。
読んでいただき、ありがとうございました。

というわけで、次のテーマはこちら。
To be continued…

ゆのじ

広告を非表示にする