ひとひろ

日常より、もう少し深いところへ。ひびのこと、たびのこと、ならのことを綴ります。

【ゆるゆる改造計画】 ブログ週間 【#1w1p】

少しお久しぶりです、ゆのじです。
先週は「ブログ週間」でした。
……にも関わらず、一週間ほどお休みをいただいてしまいました。
少しは習慣を意識できたので、まとめます。

f:id:koucredo:20160315065910j:plain

カテゴリを整理しました

どんどん新しいカテゴリを増やしてしまっていて、見にくかったのを整理しました。

  • おそとのええとこ→地域別に(奈良だけ特別!)
  • ゆるゆる改造計画→週間・月間まとめを独立
  • もやっとバスターズ

メインのカテゴリはこの3種類。
それに日々徒然を加えて、運用していきたいと思います。

一週間、はからずもお休みをいただいて、色々考えることができました。
毎日更新は記事数のトライになりがちですが、軌道修正してゆきたいです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
読んでいただき、ありがとうございました。

来週(もう今週)のテーマはこちら。

内側から、習慣から綺麗な、素敵なひとになりたいと思います。
To be continued…

 

ゆのじ

広告を非表示にする