ひとひろ

日常より、もう少し深いところへ。ひびのこと、たびのこと、ならのことを綴ります。

ひとひろ

【ゆるゆる改造計画】これから3ヶ月で叶うこと

こんばんは、ゆのじです。
先日の記事の通り、念願の奈良県民になりました。

hitohiro.hatenablog.com

なんと次の四年間で叶えたいと思っていたことが、今の時点でどんどん叶っております。快感!

f:id:koucredo:20170917224537j:plain

もう少し深いところへ!

実は先日、勇気を出してみどりさんのディナー会にお邪魔してきました。

midori32.hatenablog.com


色々とお話させていただいたのですが、一言で感想を言うと「腑に落ちた」
自分の好きなこと、やるべきこと、やりたいこと。
ぼんやりと形を持ちはじめていたものが輪郭をあらわにしてきました。
私も毎日をご機嫌に過ごしながら、前に進んでゆくぞ。
みどりさん、本当にありがとうございました!

これから3ヶ月以内に叶うこと

とは、言ったものの、今までと変わることがたくさんありすぎて。
この「ひとひろ」にも、これから3ヶ月の夢を託そうと思います。

midori32.hatenablog.com

ブログ更新が安定している

消えては復活する、ひとひろさん。
毎日とまではいえなくても、ひよっこ視点で、
ええとこの紹介を積み重ねていこうと思います。
文章力も鍛えたい!
さあ目指せ、サブリミナル効果で奈良に行きたくなる存在

思い出すだけで笑顔になるような、奈良アテンドの想い出を作る

これから3ヶ月は予定もたくさん。
オンオフ問わず奈良にお越しいただく機会もいくつかあるので、
全力で楽しんでもらえるように頑張ります。

奈良まほろばソムリエ検定の受験準備を整える

知識面で不足を感じることも多々。
にーさんからオススメしてもらったので、ちゃんと勉強してみようと思います。
奈良ソムリエを最終目標に!

奈良商工会議所 > 奈良まほろばソムリエ検定 −通称・奈良検定−

 

不安なことも、このまほろばにいればなんとなく大丈夫な気がします。
車窓から広い空を眺めるたびに、奈良が好きだなって、にんまりしてしまうから。

最近とみにうるさいのでお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、そんな大好きな場所の魅力を「もう少し深いところ」で伝えていくのが今後の目標です。

あとはきっと、走るだけ。
どんな景色が見えるか、楽しみでなりません。
読んでいただき、ありがとうございました。

 

ゆのじ