ひとひろ

日常より、もう少し深いところへ。ひびのこと、たびのこと、ならのことを綴ります。

【おそとのええとこ】青の交響曲に乗りませんか? 【11/5オフ会】

大阪阿部野橋から、吉野まで駆け抜ける青い列車があります。

その名も青の交響曲(ブルーシンフォニー)」
なんとも胸を掻き立てられる、素敵な特急にあなたも乗ってみませんか?

……と、いうわけで。
青の交響曲に乗るオフ会」を開催しようと思います!

f:id:koucredo:20171017221517j:plain

青の交響曲って? 吉野って?

あべのハルカスのお膝元と、桜が有名な吉野を結ぶ特急です。
普通の特急と比べて、とにかくラグジュアリー!
ゆったりした座席、おしゃれなラウンジ……
車内では奈良にまつわる食べ物や飲み物を楽しむことができます。
これがなんと、通常の乗車料金に+720円で乗れてしまうのです。

乗るっきゃないでしょう?

www.kintetsu.co.jp

世界遺産吉野山。それだけで胸が高鳴ります。
吉野といえば、桜?
いえいえ、秋は紅葉も美しい!
青い列車で、赤い紅葉を狩りに行きたいと思います。

企画概要
※ご参加いただける方が決まりましたので締め切ります※

【開催日】11月5日(日)

【場所】大阪阿部野橋駅吉野駅・吉野エリア

【募集人数】1名(先着順)

【申し込み方法】

  • 当ブログのコメント欄
  • ゆのじのTwitterアカウント(@hiromyarm)へのDM

【旅の仲間】

  • emiさん

gtbb250.hatenablog.jp

おしゃれな情報から、おいしい情報まで。
日々を楽しくしてくれるヒントをいつも伝えてくださいます。
センスに溢れる、頼れるお姉さんです。

  • 葵さん

a418.hatenablog.com

綺麗な写真、大切に紡がれる言葉で、日常のキラキラをすくいとる天才!
やりたいことリストをどんどん叶える様子に勇気を貰えます。
吉野の写真がもう今から楽しみでなりません。

素敵なお二人の仲間がいるので、きっと楽しいこと間違いなしです。

ゆのじ「と」ゆるゆるおそとのええとこ

なら愛を叫びすぎた結果、参加させていただく運びとなったわけなのですが……
実はゆのじは吉野に行ったことがありません。
ちょっぴり方向音痴、色々エラーも多めの私ですが、少しでも奈良の魅力をお伝えできたらいいなと思っております。
ゆのじのゆるゆるおそとのええとこ。
今回は、ゆのじ「と」一緒におそとのええとこ、探してみませんか?

 

▼目指すはこちら!

 

ゆのじ