ひとひろ

日常より、もう少し深いところへ。ひびのこと、たびのこと、ならのことを綴ります。

ひとひろ

【ゆるゆる改造計画】100のやりたいことリスト【201807before】

f:id:koucredo:20180707195104p:plain

こんにちは、ゆのじ(@hiromyarm)です。
あっという間に今年も半分が過ぎておりました。
なんだかんだ濃い毎日を過ごしております。
秋に奈良県民になって、冬・春と過ごしてきました。
そして迎えるは初めての、夏。
実は一番苦手な季節、さあどんなふうに楽しんでみましょうか?

7月にやりたいこと

  • とっておきの奈良アテンドを3回以上する
  • 花火大会で夏を満喫する
  • 奈良のかき氷を楽しむ
  • きたまちのお店を新しく3つ開拓する

今月は3回目のアテンドの予定が入っております!
久しぶりなので、どきどき、わくわく。

夏らしいことといえば、花火大会。
奈良でも各地で花火大会が催されます。
色々訪れられたらいいなあ。

7月10日(火)~7/16日(月)までは、「きたまちWeek」が開催されます!
お祭りがあったり、各お店を巡ったらいいことがあったり!
大好きなまち、きたまちが今年も熱い!
新しい場所にも色々訪れてみたいなあ。

奈良きたまちweek

今月は少しペースダウンでいきたいなと思います。
実はさっそく夏バテしており……
奈良の夏は厳しいと聞くので、カラダもココロも労わりながら日々を過ごそうと思います。

読んでいただき、ありがとうございました。

ゆのじ