ひとひろ

日常より、もう少し深いところへ。ひびのこと、たびのこと、ならのことを綴ります。

ひとひろ

【ゆるゆる改造計画】100のやりたいことリスト【201807after】

f:id:koucredo:20180804070005j:plain

夏、真っ盛り。
奈良の夏の暑さに驚くとともに、ぐったりしている毎日です。
今年はとても暑い日が続くので、どうにも夏バテ中。
7月のやりたいことは、本当にやりたいことを厳選しての実施となりました。

7月にできたこと

【ゆるゆる改造計画】100のやりたいことリスト【2018】 - ひとひろ

【ゆるゆる改造計画】100のやりたいことリスト【201807before】 - ひとひろ

  • とっておきの奈良アテンドを3回以上する

はい、というわけで今年のうちに達成できました!
3回目のアテンドにお付き合いいただいたのは、『夕空に背伸び』の夕さん(@yjam026) でした。
またしても可愛いお嬢さんを奈良沼にそっとお招きしたのですが、とても楽しかったです、ふふふ。

実は夕さんと花火大会に行くつもりをしていたのですが、全力で台風を呼んでしまいそちらは叶わぬことに。
それでも遊んだ日はほとんど雨も降らず、だったので、これからはもう少し行いを正して暮らしてゆきたいと思います。

  • 奈良のかき氷を楽しむ

奈良の夏といえば、かき氷!
割と暑くなる前からいただいていましたが、改めて食べてきました。
かき氷オフ会もいつか開催したいと、諦めてはおりません。

  • きたまちのお店を新しく3つ開拓する→2軒訪問

『きたまちウィーク』の開催に伴い、旗を集めるフラッグラリーに参加しました。
目標の3軒は達成なりませんでしたが、新しいお店や、顔見知りになったお店の方と交流できてとてもしあわせでした。
自分がどこかの誰かと顔見知りになる、というのが新しく、とても幸福なことであるなと噛み締めています。

今月の振り返り 2/100(累計46/100)

ようやく身体が夏という事実を諦め、受け入れはじめました。
せっかくだから色々と楽しみたいですね。
お盆休みも待っているので、ゆるゆるぼちぼちと頑張ります。
読んでいただき、ありがとうございました。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧 - ひとひろ

ゆのじ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村