ひとひろ

日常より、もう少し深いところへ。ひびのこと、たびのこと、ならのことを綴ります。

ひとひろ

【ゆるゆる改造計画】100のやりたいことリスト【201803before】

f:id:koucredo:20180226212415p:plain

春の気配に、むずむずそわそわ。
学生の頃の、春休みを心待ちにするような気持ちが続いています。
新しい環境の気配に少し緊張しつつも、今月もめいいっぱい楽しみたいと思います。

3月にやりたいこと

hitohiro.hatenablog.com

  • 月ヶ瀬で再び梅の香をまとう
  • 高取町のお雛様に会いに行く
  • 真綾さんのライブに行く
  • お花の香水を身にまとう

今月はやっぱり、春らしいことを。
高取町のお雛様はずっと会いたかったので、なんとかして実現したい!
あとは真綾さんのライブに久しぶりに参戦してきます。
めちゃくちゃ楽しみで今からわくわくが止まりません!

あとは、最近熱弁をふるった、月ヶ瀬再訪も叶えたいです。

hitohiro.hatenablog.com

hitohiro.hatenablog.com

hitohiro.hatenablog.com

やりたいこと+

  • 思い出深い人に再会する
  • お会いしたかった人にお会いする
  • 六波羅蜜寺のおみくじで今年もドキドキ
  • おいしいいちごをほおばる
  • 「KAKU SHIKA MARKET」で鹿まみれ

毎年恒例、六波羅蜜寺のおみくじが2月3日から更新されているので、今年も引きに行きたいと思います。
また厳しいことを書かれているんだろうな……

hitohiro.hatenablog.com

春だから、いちごもたくさん食べたいな。
お仕事が一番忙しい時期になるのですが、心を豊かに、春のように穏やかな気持ちで過ごせるようにつとめます。
読んでいただき、ありがとうございました。

ゆのじ