ひとひろ

日常より、もう少し深いところへ。ひびのこと、たびのこと、ならのことを綴ります。

ひとひろ

【ゆるゆる改造計画】100のやりたいことリスト【201805before】

f:id:koucredo:20180429214846p:plain

ゴールデンウィークと五月病がやってきますよ。
奈良は新緑まっさかり。
夏に向けて加速する景色を見ながら、私も走り出そうと思います。

5月にやりたいこと

  • 五條市に泳ぐ鯉のぼりを捕まえる
  • 野迫川村で雲海を見る
  • セッケンラブのライブでノリノリになる

最近気になる五條に行きます!
鯉のぼりはこの季節だけなので、とっても楽しみ。
晴れることを祈ります。

五條市観光協会

ここでまさかの、叶いそうになかった野迫川村が入っていることにお気づきでしょうか……
県内まだまだ行けていない場所ばかりなのですが、野迫川村行きが決定しております。
もう少し後になると思っていたのですが、やりたいことリストって怖いですね。

そしてゆのじは、大好きなセッケンラブさんとお会いできるのでしょうか、果たして。

やりたいこと+

  • 大好きなゴーカスターの聖地巡礼をする

www.youtube.com

川開きフェスタが4月に終わってしまっていた事実に打ちひしがれていますが、いつか絶対ダンスしている3人を見たいものです。

  • 素敵な手仕事の逸品を手に入れる

http://chinyui.net/

今年も、「ちんゆいそだてぐさ」で、大和郡山に工芸品が集います。
何か手に入れられたら嬉しいな。
器からアクセサリーまで、本当に色々なジャンルの工芸品が集まるのでぜひぜひ足を運んでみてください。

一番好きなあおいろ、あなたから。#ブローチ #nara #narajapan #奈良 #大和 #古都 #観光 #大和郡山 #ちんゆいそだてぐさ #craft #プレゼント #blue #あお #三角

まずは黄金週間を満喫したいと思います。
生活面でも新しいチャレンジをすることに決めたので、またそちらもご報告できたら嬉しいです。
読んでいただき、ありがとうございました。

ゆのじ