ひとひろ

日常より、もう少し深いところへ。ひびのこと、たびのこと、ならのことを綴ります。

ひとひろ

【ゆるゆる改造計画】100のやりたいことリスト【201805after】

f:id:koucredo:20180530203556p:plain

毎日がどんどん過ぎていく。
あっという間に夏の気配がすぐ隣に来ていて、驚くばかりです。
5月はゴールデンウィークにたくさん遊び、仕事に精を出しと、忙しい日々でした。
やりたいことがどんどん数珠つなぎにつながって。
いつしか、たくさん叶った夢の数々。

5月にできたこと

【ゆるゆる改造計画】100のやりたいことリスト【2018】 - ひとひろ

【ゆるゆる改造計画】100のやりたいことリスト【201805before】 - ひとひろ

  • 五條市に泳ぐ鯉のぼりを捕まえる

hitohiro.hatenablog.com

  • 野迫川村で雲海を見る(雲海は見られなかったけど、半分達成!)

hitohiro.hatenablog.com

hitohiro.hatenablog.com

hitohiro.hatenablog.com

  • セッケンラブのライブでノリノリになる
     生演奏で泣きそうに。お声をかけていただいて有頂天。
     これからも応援しています!

hitohiro.hatenablog.com

  • 富雄の『チロル』に行って、新規エリア開拓!

hitohiro.hatenablog.com

  • 鴻ノ池の美しいスターバックスでしゃれこむ

hitohiro.hatenablog.com

できたこと+

  • 素敵な手仕事の逸品を手に入れる

今年のあおいろ、あなたから。#ちんゆいそだてぐさ で 昨年と同じ作家さんのあおいろ、今度はイヤリングで。同じ色のワンピースと合わせてみました。#大和郡山市 #工芸 #アクセサリー #nara #奈良 #観光 #大和 #おそとのええとこ

  • 大好きなゴーカスターの聖地巡礼をする

野迫川村に行く前に色々行きました。
こちらもまだまだまとめたい!

今月の振り返り 5/100(累計38/100)

エネルギッシュに、アクティブに。
今月は早起きを始めたこともあり、生活がまた動きはじめた月でした。
そして同時に感じる、体力不足と運動不足……
来月は週末にめちゃめちゃ遊ぶ予定なので(毎月そんなこと言ってる!)無理をしすぎないように、全力で楽しみます。
結婚して奈良県民になってこのかた、日々が楽しすぎて大変です。
人生は長いぞ!
読んでいただき、ありがとうございました。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧 - ひとひろ

ゆのじ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村